公園も春らしくなってきました

〽春は名のみの風の寒さよ~、でしたが・・・。

前日は雪が降って、1℃まで下がって寒い朝で風の強い日だったが、昼過ぎには陽の力も強く感じたので、近くの公園を歩いた。以下はスマホで撮ったものです。

河津桜だろうか、桜も咲きだした・・・・。

一ケ月あとには花見の会場となる梅林は、満開状態でした。

コメント: 1
  • #1

    氏名を入力してください (月曜日, 16 3月 2015 15:51)

    takenokoです。
    まだまだ寒さを感じる昨今ですが、梅、河津桜が綺麗ですね。
    ブログの宿題が出てますが、どのようにしたらよいのか思案をしてましたが、ガイさん、まごまごさんのマスターブログを見せていただき、少し分かりました。
    ありがとうございました。